AmiRinのネトゲ日記帳

気の向くまま更新



けろかわフェス クリエイティブ部門 10日目 おわり

25日~27日の3日間、計20時間かけてやっと最後の1品が彫り終わった・・・
いやーこれ以上はホントに体が持たなかったのでコレが私の限界です。

自分で言うのもあれだけど1週間チョイで著しい成長を遂げた気がします。
スカートのフリル部分とか完璧じゃね!?自画自賛したい出来に仕上がった!

後は応募するだけ!

修正版


作ったもの全部集合↓
応募用2


オマケでスマホケース1個↓
おまけ

単純に印刷したの表に貼り付けてるわけじゃなくて、透明ケースの裏面から透明シールの貼り付け面が表になるようになっているので剥がれにくい仕様です。
もうちょっと透過率の高いシール専用用紙じゃなと色がはっきり出ないなーとちょっと反省。
続きを読む

けろかわフェス クリエイティブ部門 6日目

なんかもう練習じゃなくなってきてると思うの。
今回は彫った時間だけで8時間弱。もうね寝不足で仕事に影響が出始めたレベル。

練習最後

もうちょい色々やろうと思ったけどリアルに影響出始めたので次ラスト本気でやっておわりにします!!

けろかわフェス クリエイティブ部門 5日目

流石に平日は一気に仕上げられないので初めて途中経過を。
2時間ぐらい頑張ってこんな感じ。正しいやり方とか知らんけど周りから攻めて後から細かい所を削っていく。
下絵の襟部分とかリボンの当たりとか超細かい・・・なんでこれ選んだ自分!

MVP2途中

明日は押せる状態になればいいなー

けろかわフェス クリエイティブ部門 4日目 その2

日曜日だし道具買ってきたし、4時間ぐらいかけて彫ってみた。
とりあえず超疲れた。

彫ってると訳わかんなくなるけど、実際に押してみると意外と悪くない!!

MVP1

けろかわフェス クリエイティブ部門 4日目

とりあえず練習のために彫ったペット4つおわりです。

上にチラって写ってるのは次の中本番候補絵です。

ペット練習おわり

とりあえず100均の彫刻刀役立たずだったのと、いつまでもシャチハタ用のインクスタンプ台使うのもあれだなーと思って買い足し。

道具追加
次のページ

FC2Ad

